ぺぽぴぱっぷの感想♪

まともに読めないんですが!7カ月の娘は大笑いです。大人には、さっぱり意味が分かりませんが、子供は、ぱぴぷぺぽが大好きです。舌をカミカミしながら必死になって読む親の姿にウケているのか、とにかく9ヶ月の息子には好評のようです。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ぺぽぴぱっぷぽぱーぺぽぴぱっぷ [ 岡崎乾二郎 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

たにかわしゅんたろうさんの本が好きなのでこちらも買いました。中のイラストも躍動的でカラフルでとても賑やかです。大人が読んでも意味不明だけど!なぜか赤ちゃんには大ウケ。こんな本を書ける人って!すごいなぁって思います。子供向けなのでもう少し丈夫な物にしてほしかったかな~巷で噂の謎の絵本。すっごく気に入ってケラケラ笑ってます。赤ちゃんから喜ぶということで!リズムや五感の面白さはきっと普遍なのだと思います。谷川俊太郎の芸術的で凡人には理解不能なフレーズと美しい絵が不思議さをかもしています。1歳の娘も楽しそうに聞いています。大人全般に受け入れられるかはわかりませんが、おもしろいです。1歳3ヶ月の娘に。私が読むのと旦那さんが読むのとでは読み方が違うのでそれも楽しいです。「ぱぴぷぺぽ」って子供が喜ぶ発音ですよね。早い取引ありがとうございました。仕事で使っています。とても喜んで見ている子どもたちです。紙の質がツルツルで、薄いです。ただ、読むのが難しいので、読み聞かせをするには練習が必要でした^^;大人用に購入しました。。生後間もない我が子が図書館で借りてきたこの本で大興奮でした。意味不明な題名に引かれて、購入しました。簡単に破けてしまいます。結局自分で購入です。