ミヒャエルがとにかく安い |

信じている娘はゆめくい小人に教えてもらった呪文を毎晩、唱えてから眠ります。子供達へのプレゼントに購入。呪文を唱えると食べにきてくれます。

早速ご紹介♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ミヒャエルゆめくい小人 [ ミヒャエル・エンデ ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

大のお気に入りで、朝から読んでほしいとせがまれております。最近怖い夢ばかりを見ると、夜が近づくたびに悲しそうにいう次男のために購入してあげました。どんな夢を見ているのか!ニコニコ!クスクス!眠っています。こわい夢を見て泣いている子供に教えてあげたいです。絵本のゆめくい小人も可愛いと気に入ってくれ最近は寝る前に読んでいます。こわい夢を食べてくれる小人のお話。寝つきが悪く、夢を見ることが怖いと訴える娘にまさにうってつけの本でした。夢の世界を描いたような絵がとても美しく、お勧めです。姪のゆめちゃんに誕生日プレゼントして贈りました。優しい王様で安心しました。母が、怖い夢ばかり見て、うなされていて、かわいそうで、夢のあるおまじないを探していました。私自身が子どもの頃、大好きな絵本でした。色彩の美しい絵本です。1冊持っている!ベットに置いていて!いつ怖い夢を見ても!見なくても!翌朝は!ホッとしている顔が見れるのがとても嬉しいです。3人ともよろこんでくれたので、よかったです短い絵本ですが、作者が好きで購入しました。親は!常に自分の事(寒さなど)より!我が子を思う気持ちの強さに!涙しました。小人クンは!少し可愛そうだけど・・・。お話を読んで聞かせ!毎晩一緒にゆめくい小人を呼ぶためのおまじないを唱えてから眠りにつきます。ベットにうつかって見ている母が、あどけない子供のように見えて可愛いです。絵もきれいでオススメです!三歳の子供がいるのですが結構長いお話だけど最後まで聞いてくれます。怖い夢をみるたびに!おまじないの言葉を唱えてゆめくい小人が来てくれるのを待ったものです。。小学校にあがるくらいの時!母によく読んでもらった絵本です。懐かしい絵本で即注文しました。気に入ってくれたようです。ゆめくい小人さんは!怖い夢が大好物。毎日!始めから最期まで見ています。そして!今度は息子たちの番。改めて、親・先祖に感謝です。怖い夢から解放されて、嬉しそうな息子を見ると、やっぱり買ってよかったなぁと思います。